 


5月23日のメモ帳 

・Kanon

Kanonの聖地 (明日の青)


・CLANNAD

CLANNADぷれい日記 その5
CLANNADぷれい日記 その6
CLANNADぷれい日記 その7 (かて日記)


・リトルバスターズ!

筋肉ルートクリア、あたしみおっち、おまえげろ犬 (パスタって美味しいな!)


・リトルバスターズ!エクスタシー

[リトルバスターズ!]リトルバスターズ!エクスタシー追加ヒロインCGとエクスタシーなCG(テックジャイアン) (閑話休day。)
なんというエクスタシー…

リトルバスターズ!エクスタシー エクスタシーなCGの枚数を無印から考察してみた (basicchannel)
クドのあのシーンや佳奈多のあんなシーンがCGになるのか気になるところです。


・SS系

カップリングについて考えてみよう (自分らしく・・・・・)
私は恭介と小毬のカップリングにはまりつつあります…


・その他

visualstyle5月号の店頭配布は5月30日から (nowsの創造した世界)
今回はちゃんとほしい人の手にわたりますように!


・公式/スタッフ/歌手/声優 さん等

5/29のPSP版「CLANNAD」発売まで一週間を切りました。 (Key Official HomePage)

渚と早苗のおまえにレインボー 第33回 (インターネットラジオステーション<音泉>)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keymemo288.blog19.fc2.com/tb.php/2-cb2bdb01

